2007年09月13日

ひっさしぶりの仲泊♪

9/7
風向:北北西 風速:4m/s フライト時間:1h6min

仲泊で飛ぶのは一年以上ぶり僕ボクサー
毎週月から金まで試験でクタクタですが、金曜の試験後、開放感につられて飛んできました
わけあってデジカメが手元にないので今回からはビデオにチャレンジ
同級生3人を引き連れて体験フライトの様子をばっちり撮影してきました

画像はビデオからキャプチャーしたものです










Posted by KJ at 17:22│Comments(3)仲泊
この記事へのコメント
You Tube拝見しました。素材の良さで、素晴らしい出来です!
飛行技術もまた、腕をあげましたねぇ〜! 
自分も負けずに「早くカメラを担いで飛ぼう!」と思いました。
良い作品を見させてもらいました、大事な時期に"ありがとう!"
Posted by sunaji at 2007年09月23日 01:39
お褒めのことば、ありがとうございます!!
最近は sunaji さんお勧めの adobe premiere で編集してます。
まだまだ使いこなせてないですけど、微調整がいろいろできていい感じです。
sunaji blogの浜比嘉島の空撮写真いいっすね!!
あそこもぜひ飛びたい。
写真は一時お休みして今後はいろんなとこで動画撮影します!

テストはあと2週間ちょっと・・・
Posted by KJ at 2007年09月24日 15:11
動画もテストも手を抜かず、精一杯頑張りましょう!!!!!!
Posted by sunaji at 2007年09月25日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。