2008年01月09日

2008 初飛び 

1/5

風向:南南東 風速:2m/s フライト時間:29min

明けましておめでとうございます

国家試験が2月に迫ってるんで、それが終わるまで飛びは封印…と思ってましたが、体験してみたいという先輩というか同級生に釣られて新年初フライトしてきました。

午前は晴れてたんですが、体験フライトのころには雲が増えていてイマイチ。。。
でも穏やかなコンディションで飛びを満喫でき、思わず素敵な飛び初めとなりました。

2008 初飛び 

2008 初飛び 

2008 初飛び 

【トカちゃん】
2008 初飛び 

【きょん】
2008 初飛び 


同じカテゴリー(中城モール)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2007-11-05 22:54)

今日から午前飛び
今日から午前飛び(2007-07-29 22:00)

あっちー
あっちー(2007-07-12 10:51)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2007-06-09 20:56)

いい天気
いい天気(2007-06-02 11:35)

試乗機
試乗機(2007-05-31 23:04)


Posted by KJ at 23:58│Comments(1)中城モール
この記事へのコメント
おめでとう!本当に本当におめでとう。

今日はいけないけど,お祝いの気持ちでいっぱいです

体に気をつけてがんばってね


ブリーズ後輩の木村麗子より
Posted by reiko at 2008年03月30日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。