2007年11月05日

お久しぶりです。

風向:東南東 風速:2m/s フライト時間:1h15min
(更新サボってた間のフライト時間:3h38min)

冬の入り口に差し掛かり毎朝冷え込んでましたが、今日は夏のような一日晴れ
久々のGOOD CONDITIONでフライト楽しめました赤しまぞうり
辺土-喜屋武 沖縄本島縦断フライトに向けて空中給油の訓練も。
ばっちり思い通りに行ったんで、あとは北東の風を待つのみです

お久しぶりです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。


同じカテゴリー(中城モール)の記事
2008 初飛び 
2008 初飛び (2008-01-09 23:58)

今日から午前飛び
今日から午前飛び(2007-07-29 22:00)

あっちー
あっちー(2007-07-12 10:51)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2007-06-09 20:56)

いい天気
いい天気(2007-06-02 11:35)

試乗機
試乗機(2007-05-31 23:04)


Posted by KJ at 22:54│Comments(2)中城モール
この記事へのコメント
はじめまして、海風です。

KJさん、凄い事してますね~モーターパラグライダーで辺土-喜屋武 沖縄本島縦断フライトですか!
しかも空中給油?そんな事できるんですね~凄!

以前は熱田漁港から出港していたので、上空から見られているかもしれませんね(笑
リアルな航空写真はとてもポイントの参考になります。
それでは辺土-喜屋武 沖縄本島縦断フライトくれぐれも気をつけて無事故で成功させて下さいね。
がんばって下さい!
Posted by umikazeumikaze at 2007年12月01日 22:15
コメントありがとうございます!

海風さんのブログはよく拝見させてもらってます!
パラを始める前はウィンドサーフィンをしていましたが、カヤックからの景色はまた違って見えるようで、興味を持っています。
一度カフェのほうに話を聞かせてもらいに伺おうと思っていましたが、今は冬季休業中のようですね。春の再開後に是非『季節の海風カレー』をいただきに行きます!

縦断飛行は無事に成功しました!
応援ありがとうございました。
Posted by KJKJ at 2007年12月14日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。