2008年06月14日

やっとネット開通しました。

働き始めて早2ヶ月半。
新居のネット開通がいろいろ手間取ったおかげで、なかなか更新できませんでした汗
仕事で疲れた心と体は、パラでリフレッシュ晴れ

これまでの写真を少し載せましょう。

やっとネット開通しました。

やっとネット開通しました。

【西原ビーチ 海開き】
やっとネット開通しました。

やっとネット開通しました。

やっとネット開通しました。

やっとネット開通しました。

やっとネット開通しました。

やっとネット開通しました。

やっとネット開通しました。


同じカテゴリー(その他)の記事
沖縄本島縦断!!
沖縄本島縦断!!(2007-12-13 23:41)

梅雨明け
梅雨明け(2007-06-29 23:24)


Posted by KJ at 23:06│Comments(3)その他
この記事へのコメント
初めまして,検索エンジンより
訪問させて頂きました!

すごい絶景ですね。
体験してみたい・・
Posted by 真夜(ノコギリヤシ愛好家) at 2009年05月31日 10:24
素晴しい写真の数々です。。。
普通では見れない光景ですね。
Posted by けんぞう at 2009年07月07日 10:58
はじめまして!リンクたどって来ました!

超気持ちよさそーですね…やってみたいです…

また来ますね~☆
Posted by ニッコ(オンリーミネラル愛用中♪) at 2009年11月30日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。