2007年08月31日

視程40km!?

8/30
風向:西南西 風速:2m/s フライト時間:45min

気がつくと約一ヶ月ぶりのフライト
このところ、9月から一ヶ月以上をかけて毎日一科目のペースで行われる『卒業試験』に向け図書館にこもってたけど、今日の青空の誘惑には完敗でしたラブ
いや~でも久々に飛ぶ空、こりゃ格別です♪赤
視界も最高によく、青い海・空と、白い積乱雲のコントラストは空から見るとたまんねぇ
勉強でたまったストレスは全部どっかに飛んでいきましたGOOD

【勝連城跡(世界遺産)】














【ホワイトビーチ】


【右上は津堅島】




同じカテゴリー(勝連)の記事
久々の山飛び♪
久々の山飛び♪(2007-05-27 21:17)

初勝連
初勝連(2006-11-26 18:22)


Posted by KJ at 00:53│Comments(2)勝連
この記事へのコメント
イイですねぇ~

前々から 興味アリアリなんですが・・・

今度 見学に行きますねぇ!
Posted by ShuShu at 2007年08月31日 03:12
コメントありがとうございまっす。

ぜひ見学に来て、よかったら体験フライトもしちゃってください!
かなり気持ちいいですよ

Shuさんのブログ覗きましたが、おもしろい!
長々と見てしまいました
Posted by KJ at 2007年08月31日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。